他と差別化するためには

ここでは、「他と差別化するためには」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。
ヒロ館長です。

昨日の記事の中で
インターネットでは

「より安く売っているところを見つけるのは簡単だ!」
じゃあ、どうやって他と差別化しようという
内容を書きました。
(詳しくは昨日の記事を見てくださいね。)

そうしたところ、このような意見を頂きました。

1つの記事に何処が一番安いのか
張ってしまうっていう手もありますよ
お客様はにがしません。


さっすがカズヤマさん。(勝手に記事に使っちゃいました)
物販モノなんかは特にランキングサイト
作るというのは非常に有効ですよね。

カズヤマさんのサイトとっても勉強になりますよ。
 アフィリでお悩みの方は是非!

これなら買う側にとっても、紹介する側にとっても困らない。
(販売してるサイトは困っちゃうか・・・)

では、他にはどんな方法があるかというと・・・


興味のある方は全文表示から見てってください。



・商品の他に付録がある。
・無料お試し期間がある。
・○○日間返品可である。
・サポートが充実している。
・支払い方法が充実している。
・メンバーになれる。    などなど

考えていけば、もっといろいろあると思います。
興味のある方は様々なサイトを見てください。

この時に大事なのは「ふーん」で終わらない事です。
自分のサイトで使うなら、
どのように当てはめることができるのか?

組み合わせることによって、
他とは違う特長を出すことが出来ないか?


という事を考えてみてください。
きっといろんな案が浮かんでくると思いますよ。



昨日も「サクセスグループ」を手にした人からの
感想を載せましたが、もう1つ面白いのみつけたので
載せておきます。

大物同士の比較になってしまい。
ちょっと小川さんもコメントに困っています。

"私はナポレオンヒルプログラムを
学んだことによって自分自身が
良い方向に変わりました。

でもそのことにより、
思うように出来ないことに
対して無理やり自分を鼓舞して
成し遂げようとする
自分になったのも事実です。

いつも心や体に力が入って、
肩肘張っているような状況でした。

そんな日常を繰り返す中で
サイコサイバネティクスの
無料レポートを読みました。

ナポレオンヒルプログラムの
ような成功哲学がより良い人生を
送る為の基礎であると
ずっと思っていましたが、
もっと根本的なことがあったのですね。

すぐに「サクセスグループ」 に申し込みをして、
「ドクターモルツライブDVD」を視聴しました。

私が生まれた頃のインタビューでありましたが、
人としての真理は永遠なのですね。

そしてサイコサイバネティクスの
言葉の意味が理解できました。

「サクセスグループ」の9月号の
ニュースレターを見て、
最初の記事からのめり込んでしまいました。

この「サクセスグループ」の料金は、
ナポレオンヒルプログラムを
学んだ私から見たら、
びっくりするくらい本当に安いと思います。

私には妻と子供が2人おりますが、
その大切な家族にも
このサイコサイバネティクスを学ばせます。
そして我慢を無理強いさせられている人が
多い世の中になっておりますが、
一人でも多くの方がこの「サクセスグループ」で
心の平安を得てもらいたいと切に願います。

日本にも、この素晴らしいプログラムを導入して頂いた
小川忠洋さんとダイレクト出版(株)のスタッフの
皆様に心より感謝いたします。
"

September8,2007若尾様


若尾さん。

若尾さんが言っている“無理やり自分を鼓舞して…”
という状態は、まさに僕の以前の状態と同じです。

そして、僕と同じようにサイコ・サイバネティクスに
出会って、僕と同じような感想をもったんですね^^;

ナポレオンヒルと比較する問題ではありませんが、
(僕もプログラム持っていますし・・・)
確かにビックリするくらい安いなーと僕も思いました。

僕もこのプログラムを初めて知った時には、
親とか兄弟に見せてやりたいと思いました。
そして、同じように家族に見せてやりたいと
いう声がたくさん届くんです。

思うに、家族に見せたいと思えるようなモノは、
ホンモノだと思います。

若尾さんありがとうございます!
もっともっと成功してくださいね^^

-小川忠洋-


ナポレオン・ヒルと比較になっちゃうなんて
ちょっとスゴ過ぎですよね。

興味のある方はこちらからダウンロードしてみてください。
http://www.drmaltz.jp/free_report.

【編集後記】

その人から買う理由って、様々あると思うんですが
やっぱり最大の理由は“信用”だと思います。

どんなに良い付録が付こうと、
無料お試しが付こうと、
使ってみてダメだったら
その人の信用は失われ、2回目はありません。

継続的に収入を得るためには
目先だけを追ってはいけませんね。


私は本を買う時にあるメルマガの
著者のお薦めを買うようにしています。

何故なら常にその人のメルマガが
充実していているので、
この人の薦める本なら
と思えるからです。

2年間ぐらい、その人のメルマガ
読んでますからね^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

一昨日の夜からPCが不調になって
Web上の入力が全くできなくなってしまいました
その為、記事の更新、コメント回りも
出来ない状況になってしまいました(>_<)
復旧にあと2,3日掛かりそうなので
コメントをいただいた方のところを
ご挨拶に回っています。

会社のPCでの作業なので
コピペでのご挨拶になってしまって
ホント失礼だとは思うのですが
ごめんなさいm(__)m

本文は又、復旧しましたら
再度伺わせていただきます。

応援して帰ります
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/10/17(水) 13:50 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
tomです。

メルマガもですが、ブログの場合は
更にに信用が大事ですね。

視覚で損をする事もありますから。
気を付けたいですね。

応援。
2007/10/17(水) 21:06 | URL | tom@日給8万円達成 #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/

あらっ、宣伝してくれてありがとうございます。
これは、訪問者の方を逃さない為にやるんです。
販売側は困りますけどねえ(笑)

購買意欲のある方は何処が一番やすいか調べますからね。。


応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/10/17(水) 21:38 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
ヒロ館長さん、おはようございます。
タミです☆

信用って
本当に大事ですよね。

焦ることなく
どーんとかまえて
きちんと自分の想いをこめて
紹介していきたいです。

ではでは。また来ます!
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
2007/10/18(木) 07:05 | URL | 【タミ】アフィリでHappy大作戦 #-[ 編集]
マスターです!
理想的なのは、その人自身に
稼がせる力が有る事ですね☆
応援♪
2007/10/18(木) 07:27 | URL | マスター #-[ 編集]
こんばんは、ALTAです。

メールとどきました。
ありがとうございます。

でも、ボクにはカードがないので
ダメでした…。

でも、ボクみたいな者でも
カードが持てる方法を入手したので、
近々手に入れられそうです。

クリックで応援しますね!
2007/10/18(木) 20:35 | URL | ALTA @「"めざせ年収1000万」 #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

いいものは何回も読んで落とし込まないとですね。
これ大事です。
僕も後々またよもっとおお(〃▽〃)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/10/18(木) 20:47 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
ヒロ館長さん^^こんばんは
ゆきです♪

信用ですね^^
ゆきも信頼した人から
買いますし^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/18(木) 20:53 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こんばんは
コウタロウです。

ボクも今は信用を
築いてる途中です^^

これからさらに加速します(笑

…予定です(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/19(金) 01:26 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

にゃふ(〃▽〃)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/10/19(金) 20:16 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます、イオです。

信用や信頼を得るための
努力は惜しみなくすることですね。

アフィリエイトって
中身の分からないものを高いお金を払って
買ってもらわなきゃいけない。
そのための必須条件だと思います。


また遊びに来ます。
応援♪
2007/10/21(日) 10:13 | URL | アフィリ王子? イオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://genkigaareba.blog100.fc2.com/tb.php/50-edbd2d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
