競合を考えよう!

ここでは、「競合を考えよう!」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。
ヒロ館長です。

皆さんの忠告通り、
筋肉痛は1日で終わりませんでした(泣)。
上がらない腕で今日も1日頑張らないと。

一昨日からニーズがあれば高くても売れる
という話について書いています。

その中でも大切な事。
①あなたは信頼できるのか?
という事を昨日書きました。

今日は
②他は同じ商品を扱っていないか?という事です。

自分ごととして考えて見ましょう!
全く同じ商品で、片方の店が1万円、もう一方は8千円
だったら、どちらから買いますか?

ほとんど人は8千円で売っているお店から
買うのではないでしょうか?

これは海外旅行に行った時に免税店で
ブランド品を買うのと一緒ですね。

これは非常に大切な事です。
特にインターネットの普及した現在では
同じ商品なら安く売っているところを
探すのは簡単ですからね。

まず、第一に考えなくてはいけないのは
他が扱っていない商品(サービス)を考えてみることです。

でも、それもなかなか難しくなっていると思います。
じゃあ、どうするか?

またまた、長くなってしまったので
続きは次回アップします。


最近紹介しているDr.モルツの
「サクセスグループ」を手にした人から
こんな感想が届いています。

興味のある方は全文表示からご覧ください。


ドクターモルツのサクセスグループが届きました。
 私自身も沢山の成功法則の本を読んでいて、
 自己イメージの大切さも分かっていました。
 
 意識的にプラス思考にして、
 自己イメージを上げようとしていても、
 しばらくするともとの自分に戻っていました。

 このサクセスグループの教材は
 具体的な自己イメージを変える方法を
 教えてくれているので毎日続けていれば、
 本当に自分を変えることができると思います。


 小林りょうさん


軽い気持ちで1ヶ月無料トライアルを
 申し込んでみました。凄いです!

 朝晩にサクセススクロールを繰り返し読み返すことで、
 少しづつですが良いイメージが出来るようになってきました。
 あまり、雑音に影響を受けなくなってきたように感じます。

 1ヶ月無料トライアルでぼんやりとですが
 イメージが出来るようになってきた、
 来月はどうなってるんだろう?
 今からわくわくしてきます。

 このプログラムをこなしていけば、
 もっともっと変われると思います。
 私にとってはそれぐらい、
 素敵なプログラムに巡り合ってしまいました。

 このようなチャンスに巡り合えて感謝しています。
 素敵なきっかけに巡り合えて感謝しています。
 ありがとうございました。


 鈴木さん


正直言って、すぐに現金が手に入るような
テクニカルな内容ではないですが、
将来的にビジネスを展開していきたい
という人には非常に重要な内容ではないでしょうか?

興味のある方はこちらからダウンロードしてみてください。

http://www.drmaltz.jp/free_report.


【編集後記】

昨日の記事、題名付け忘れてましたね。
こんなことやっちゃうんですね。
気をつけないと。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マスターです!
差別化を図るには
付加価値を付ける必要がありますね☆
応援♪
2007/10/16(火) 05:37 | URL | マスター #-[ 編集]
おはようございます! 紅です♪

おお。Drモルツですね^^
小川さんのメルマガも
うまいなって思いながら読んでいます。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/10/16(火) 10:25 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
tomです。

次回を楽しみにしています。

応援。
2007/10/16(火) 17:25 | URL | tom@日給8万円達成 #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

なので1つの記事に何処が一番安いのか
張ってしまうっていう手もありますよ(〃▽〃)

お客様はにがしません。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/10/17(水) 00:22 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://genkigaareba.blog100.fc2.com/tb.php/49-41cb3c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
