プラス思考だけじゃ変わらない?

ここでは、「プラス思考だけじゃ変わらない?」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。
ヒロ館長です。

というか、お久しぶりです。
ただ今、グァムから帰ってきました~。

スゴイ楽しかったですよ~。
海は碧いし、天気は最高だし!
(何回かスコールにはあったけど)

サーフィンやったり(プロの指導付)、
ジェットスキーやったりして
思う存分楽しんじゃいました(*^ー゚)v ブイ♪

ところで、グァムって皆さんも知っての通り
ブランド品を買うにはもってこいのところですよね。
(買い物目的じゃなかったんで、買わなかったけど)

多くの観光客(ほとんど日本人だったけど)が
ブランド品の紙袋を提げて歩いてました。

そこで感じた事は

“ニーズのあるところで商売すれば
値段の高いものでも売れる”


という事。
もちろん、それ相応の価値と
ブランド力があることが前提
だけど。

数万~数十万するバッグや財布が
ドンドン買われていくのを見て、
そんな事を考えていました。

これは私たちにも言えることですよね。
どうしても、売りたいものから考えちゃうけど、

まずは“誰に売るか?”を考える。
ニーズがあるなら、値段が高くても大丈夫。
必要な人は絶対に買ってくれます。


グァムにまで行って、こんな事を考えていました。
これにはまだ続きがあるんですがそれは次回に。



前回の記事で、
「プラス思考だけじゃダメ、行動を変えなきゃ!」
ということを書きました。

それについてのもう少し詳しい記事と
紹介した無料レポートを読んでくれた人からの
感想を載せておきました。

未来を変えたいという人は
まずは読んでみて。


【プラス思考だけじゃ変わらない】

詳しくは全文を表示




■プラス思考だけでは変わらない

1.自分は最大限、努力しているのに、何故か結果が出ない

2.自分は劣悪な環境の中にいるから、なかなか成功できない

3.今の自分の生活を向上させるのにどうすればいいのか分からない

4.何か物事を実行しようとすると怖くなり自分にブレーキをかけてしまう

5.なかなか結果が出せない自分に、あせりや苛立ちを感じている

もし、上の5つの質問に1つでもYESと答えるのなら
これからお話することは、あなたとって重要です。

なぜかと言うと、これからお話する事は全世界で
3500万人以上の人の"脳の使い方のパターン"を変えてきた
"心理学史上最大の発見"についてだからです。


何故、簡単に成功する人もいれば、
いくらがんばっても成功しない人がいるんでしょうか?


何故、どんな劣悪な環境の中でも努力して
お金持ちになる人もいれば、
優れた環境の中にいるのに、
貧乏になる人もいるのでしょうか?

何故、どんなに環境が良くても不幸になる人もいれば、
環境が悪くても幸せな人もいるのでしょうか?

何故、ある人はたくさんの人に好かれて、
ある人は嫌われるのでしょうか?

なぜたくさんの仲間や愛する家族に囲まれて
幸せな毎日を送る人もいれば、
路上で誰にも見向きもされないで、
ひっそりと生きている人もいるのでしょう?

その"違い"は何なのか?

その"違い"は、1950年代のある形成外科医によって発見されました。

その形成外科医の名前はDrモルツ博士です。

そしてそのモルツ博士の発見は
"心理学史上最大の発見"と呼ばれています。


“プラス思考でいよう!”
“プラスに物事を受け止めよう!!”


確かにその通りです。


でも、人間いつもプラス思考でなんていられます?

落ち込む事あれば、
何も考えたくないときもありますよね。

プラス思考、プラス思考と
呪文のように唱えたところで、
自分の心にウソはつけません。

心の中でどこか引っかかっていて、
結局もとの自分に戻ってしまうんです。


ここで紹介する無料レポートは、
プラス思考、プラス思考と自分を無理やり
奮い立たせるものではなく、

リラックスしながらゆったりと自分の
目標に向かって行動できる、
いうなれば“自動的に成功する”
ための脳のメカニズムを
動かす方法について書かれたものです。


ぜひ、なかなか変われない自分に苛立ちや、
あせりを感じている人なんかは、
この無料レポートを読んで、

プラス思考と自分を奮い立たせるのではなく、
リラックスしてゆったりと
“プラス行動”ができるようになって下さい。

すでに、この無料レポートを読んだ人の感想も載せておきます。


"小川様(←レポートの発行者)、 素晴らしい内容でした。

この方法を知ることによって、多くの方々が救われるんで
はないでしょうか。"

(濱崎さん)


"早速、読ませて頂きました。 全ての内容に納得です!

今迄、成功プログラムを学んでも、一時的に「プラス思考」に
なれるだけで結局元の自分に戻っていました。

このレポートを読む数分前まで、
努力しても成果が上がらない
自分を責めていたところでした。。。

今、この感想を入力している時点で、
自分は変わったと思います。

何故なら、今迄は、レポートを読んで
「ふ~ん。なるほどねぇ~」で、
終わっていたからです。

感想を書いたり、行動に移すまでに、
かなりの時間がかかる人間だったからです。

このレポートは、同じ悩みを持つ人に読んでもらいたいです。

私は、自分の妻に読ませてみようと思います。

ありがとうございます!救われました!"

(佐保さん)


この無料レポートが出て、すでに数千人の人が読んでいて
数々の人から感謝の声が届いているそうです。

このレポートは配布自由なので、
自分の友人や家族に送っても良いそうです。

まずは、Dr.モルツのレポートを下記から受け取ってください。
http://www.Drmaltz.jp/index.

【編集後記】

人から「(良い意味で)変わったね」
と言われるのは気持ちいいですよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
tomです。

グァムですか。
ムカつきますね。笑

応援済み。
2007/10/14(日) 15:07 | URL | tom@日給8万円達成 #-[ 編集]
お帰りなさい、ALTAです。

「ニーズがあるところ…」
改めて考えるキッカケになりました。
ありがとうございます。

あと、
レポートをダウンロードしたいです。
紹介者のメールアドレスを記入したいんですが、
館長さんのアドレスはどこに明記されてますか?
ブログの中で見つからなかったもので…。

お手数ですが、ボクのアドレスへでも
ご連絡いただけると助かります。

メールでご連絡いただける際は
abalde●inter7.jp
↑コチラへお願いします。

今日もクリックで応援しますね!
2007/10/14(日) 17:13 | URL | ALTA @「"めざせ年収1000万"日記」 #-[ 編集]
ヒロ館長さん、はじめまして。
タミと申します★

コウちゃんのところから
お邪魔しましたー。

誰に
何を

という部分を
しっかりと抑えていくのは
とても大切なことですね!

グァムで見たことも
アフィリエイトに照らし合わせて
考えられるところに
プロの姿をみたような気がします・・・^^

またぜひお邪魔させてください!
どーんと応援凸d(ゝc_,・*)
2007/10/14(日) 17:39 | URL | タミ◆アフィリでHappy大作戦 #-[ 編集]
マスターです!
プラス思考も間違って理解すると
大変なことになりますね☆
応援♪
2007/10/14(日) 20:47 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
ヒロちゃん、こんばんは
コウタロウです。

風邪引きお兄さんです(笑

裏切り者め~!!
土産は~(・∀・)!?

グアムうらやましい(´・ω・`)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/15(月) 00:17 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ #-[ 編集]
やばい、全体的にみんなを敵に回してる風だ。
会社の研修とか言っときゃ良かったなぁ・・・(笑)。
2007/10/15(月) 04:25 | URL | ヒロ館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://genkigaareba.blog100.fc2.com/tb.php/47-40867afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
